恋愛情報『放っておくと危険!?彼氏の女友達で注意すべきはこんな人』

2019年12月14日 19:00

放っておくと危険!?彼氏の女友達で注意すべきはこんな人

あくまで彼氏に状況を伝えて彼女に注意をしてもらうようにすることで、女友達と彼氏の共通の友達がいたときに悪者扱いされたりするようなケースも減ります。あまりに対応が後手だったり、彼氏自身が煮え切らないような態度をとる場合には、自分が新しい彼氏を見つけた方が幸せになれることもあります!

気にしなくて良いタイプもいる!

女友達と言われるタイプでも、時折気にしなくても良いような感じの人もいます。昔からの決まったグループ内にいるような女性や、節度を持って距離を測っているような女性であれば、逆に近づかれても困るといったような苦笑いしている雰囲気も感じられることもあります。人にされて嫌なことはしないと思っているような女性は周囲を良く見て対応をしていますので、そもそも嫉妬心を感じさせません。疑いすぎても心身が疲れてしまうので、女友達がいるときにはそっと様子を見ながら周囲からつついてもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.