恋愛情報『「恋は盲目」今思えばビックリ!愛の力でやれたことってない?』

2019年12月6日 19:00

「恋は盲目」今思えばビックリ!愛の力でやれたことってない?

そして「恋は盲目」期間が終わってしまうと、本当に目が覚めたように、なんでこの服を買ったんだろう?と思ってしまうのです。「愛の力って凄いな~!」って(笑)

不倫もポジティブに変換!

「恋は盲目」も良いことばかりではありません。行き過ぎると不倫の恋だって、ポジティブに変換されてしまうことも。なんの根拠もないのに「彼は奥さんと上手くいってないから、きっと私を選ぶ・・・」なんて前向きに捉えてしまって、不倫の恋に走ってしまうことも。きっと「恋は盲目」が行き過ぎてしまっているからでしょう。後悔するのは時間の問題。こういう時、目を覚ましてくれる女友達は大切にしなくてはいけませんね。


「恋は盲目」愛のパワーは上手に使おう

おばあちゃんになっても恋愛しているような女性は素敵だと思いませんか?それが旦那さんであればベストですし、そうでなくても・・・恋をしている女性、愛情が溢れてる女性はやはり年齢に関係なくキラキラ輝いて素敵ですよね。そう、潤っている感じ。毎日忙しさに追われる時も、恋愛はうまくいかない事もあるけれど、ずっと愛で潤っている女性を目指したいですね。

そういう女性はきっと、男性だけでなく多くの人から愛される女性でいられると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.