恋愛情報『あなたの「人生のシナリオ」が分かる!「中園ミホ 女の絶対運命」を試してみた』

2019年12月29日 19:00

あなたの「人生のシナリオ」が分かる!「中園ミホ 女の絶対運命」を試してみた

目次

・すごい経歴の持ち主!中園ミホ先生ってどんな人?
・あなたの恋愛傾向が丸裸に
・月額330円であなたの未来の全てが見えてくる
・プレミアム鑑定で特別な占いもできる
中園ミホ解禁!女の絶対運命


自分の人生のシナリオが見られる占いがついにリリースされたのをご存知ですか?

朝ドラ、大河、月9などの人気ドラマの脚本を手がけた中園ミホ先生の占いサイトで、ドラマ制作の現場でもスタッフや出演者を占い、本業の裏で『中園ミホの占いが当たる!』と心酔する人が続出しているんです。

今回は、そんな中園ミホ先生の占いサイト「女の絶対運命」を体験した結果や感想などをレポートします。

すごい経歴の持ち主!中園ミホ先生ってどんな人?


あなたの「人生のシナリオ」が分かる!「中園ミホ 女の絶対運命」を試してみた


中園ミホ先生、実はすごい経歴の持ち主です。

日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務、コピーライターを経て、14歳より師事していた今村宇太子氏のもと、占い師として活動を開始。政治家や大企業の社長らを日々占う。
その後、88年に脚本家としてデビュー。テレビドラマを中心に数多くの作品を執筆し活躍。NHK連続小説「花子とアン」、NHK大河ドラマ「西郷どん」、ドラマ「Doctor-X 外科医・大門未知子」や「やまとなでしこ」などの脚本を担当。

自分の占いを信じて、人生を歩んで、成功を掴み取った方です。中園先生が考える独自の「幸運の掴み方」を目当てに、占って欲しいという人が後を絶たないそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.