恋愛情報『元カノに連絡をとる男性心理!元カノとの連絡をやめてもらう方法はあるの?』

2019年12月18日 19:00

元カノに連絡をとる男性心理!元カノとの連絡をやめてもらう方法はあるの?

目次

・元カノに連絡する男性心理①元カノが気になる
・元カノに連絡する男性心理②今の恋愛に飽きてきている
・悲しい気持ちを伝えよう
・束縛しすぎない
元カノに連絡をとる男性心理
彼氏が元カノに連絡をとっていたら不安になりますよね…。元カノと連絡をとる男性心理と、交流をやめてもらう方法をご紹介します。

元カノに連絡する男性心理①元カノが気になる

別れていたとしても、元カノの近況が気になってしまう男性は多いです。元カノに新しい彼氏が出来ていないか確認したり、どうしているのかを聞きたくて連絡をとっていることも。また、元カノと友達になっている場合は、共通の友達と一緒に遊んだりするため連絡をとる機会も多くなります。

ただし、この場合は元カノへのやましい気持ちは少なく、単純に友達として仲良くしていることも多いです。彼女としては気になるところですが、疑いすぎて彼氏との仲をこじらすこともあるので、自分の言動には注意が必要です。


元カノに連絡する男性心理②今の恋愛に飽きてきている

今の恋愛がマンネリ化してきているのなら、元カノのことが恋しいと思って連絡をとっている場合があります。別れた時に元カノに対して悪い印象を抱いていなかったら、懐かしさが勝って元カノと連絡をとってしまう男性もいるでしょう。

この場合は、あわよくば元カノと会って恋愛要素が絡んだ気持ちで遊ぼうとしているため、彼氏の浮気や復縁をする可能性が高くなりやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.