恋愛情報『これって勘違い?「誰にでも優しい彼」脈あり・なしの見分け方』

2019年12月17日 19:00

これって勘違い?「誰にでも優しい彼」脈あり・なしの見分け方

目次

・他の人より優しくしてくれる場合は脈ありかも!
・話を聞いているだけではない!積極的に話してくれる彼は脈ありかも
・いつの間に?同じ物を持ち始めたら、脈ありかも!
・優しいからこそ見分け方が難しい。でもきっかけは必ずあるはず
これって勘違い?「誰にでも優しい彼」脈あり・なしの見分け方1画像
誰にでも優しい彼は、人としても異性としても魅力的ですよね。しかし、恋愛面では一体どう思われているのでしょうか。脈あり・なしの見分け方についてご紹介します。

他の人より優しくしてくれる場合は脈ありかも!

誰にでも優しい彼が、自分にはより優しくしてくれる。それは脈ありのサインかもしれません。誰にでも優しいといっても、所詮は他人。上辺だけで接している可能性が高いです。そのような中、自分に対しては上辺ではない、どこか他の人とは違った接し方をする場合があります。
何かと気にかけてくれたり、落ち込んでいるときに寄り添って励ましてくれるなど、他の人には見せない優しさを出してくれるでしょう。他の人より優しいということは、それだけあなたが気になっているということ。十分期待していいですよ!

話を聞いているだけではない!積極的に話してくれる彼は脈ありかも

誰にでも優しい人の特徴として挙げられるのは、人の話に耳を傾けて聞き役に徹することです。人の悩みや不安を聞いてくれるというだけで、優しいという印象が生まれます。しかし厳しいことをいえば、話を聞くこと自体は誰にでもできるのです。彼が話をとことん聞いてくれたからといって、脈ありとはいえないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.