恋愛情報『体育会系好き女子は必見!?自衛官男性との出会い方と恋愛傾向をチェック!』

2019年12月17日 19:00

体育会系好き女子は必見!?自衛官男性との出会い方と恋愛傾向をチェック!

結婚相談所は職業に自衛官を絞ることもできるので、自衛官との出会いから結婚までをサポートしてくれます。

なかには自衛官専門の結婚相談所もあるので、まずは登録先を決めることから始めてみましょう。

自衛官男性は甘えたいタイプが多い

正義感が強くて男らしいイメージが強い自衛官ですが、実は恋愛では甘えたい傾向が強い人が多いのです。職業柄、神経を張り詰めらせている人が多いからか、好きな人には思いっきり甘えたくなるのかもしれません。

自衛官との恋愛では、包み込むような優しさを強調することがうまくいくポイントとなります。


遠距離恋愛も覚悟しておく

自衛官との恋愛傾向としては、遠距離になる可能性が高いことを知っておきましょう。自衛官は転勤がとても多い職業です。会いたいと思ってもなかなか会えなかったり、時には連絡さえ軽々しく出来ない時期もあります。

自衛官と交際をする時には、寂しさに耐える忍耐力も必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.