恋愛情報『3回目のデートで男性から告らせる魔性のテクニックを大公開!』

2019年12月17日 19:00

3回目のデートで男性から告らせる魔性のテクニックを大公開!

目次

・「わたしもアナタに好意があるの」アピールをする
・パーソナルスペースにしっかり入っていく
・彼に告白のシチュエーションを提供する
回目のデートで男性から告らせる魔性のテクニック


好きな彼との3回目のデート。そろそろ告白してもらいたい女子に使えるデートテクニックを大公開します。

「わたしもアナタに好意があるの」アピールをする

まずは、彼に「わたしもアナタのことが好きなのよ」とアピールをすることが大事です。いつもよりお化粧に気を遣ったり、服装を整え身なりを良くします。オシャレをがんばっていることをわかってもらうことで「僕は彼女にとって特別な存在なのかもしれないな」と相手に思わせるのです。

また「他の人といるより○○君といる時が楽しい」などと声をかけてみましょう。相手に確実な好意を伝えることで、彼の中であなたの存在がどんどん大きくなっていきます。これは、1度目のデートからずっと続けていくことで更に効果がでるので、初めてのデートの時もぜひ試してみてください。

パーソナルスペースにしっかり入っていく

人には、『パーソナルスペース』というものがあります。満員電車などで「なんかこの人近い感じがするな」と不快に思ったことはありませんか?それがアナタのパーソナルスペースです。簡単にいうと『他人と取っておきたいある程度の距離』。

これは、他人や嫌いな人に踏み込まれると嫌なものですが、好きな人に入られると嬉しい距離に変わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.