恋愛情報『出会いの宝庫!社会人フットサルサークルで彼氏を作る方法』

2019年12月21日 19:00

出会いの宝庫!社会人フットサルサークルで彼氏を作る方法

目次

・チームのみんなに差し入れをする
・好きなサッカーチームや選手を少しだけ調べておく
・時々練習に混ざってボディコンタクト
社会人フットサルサークルで彼氏を作る方法


スポーツの中でも人気が高いフットサル。フットサルをやってる男性は社会人が多く、ちょっと小洒落た印象があるのも、女性から見るとポイントが高いです。そんな社会人フットサルサークルで彼氏をゲットする方法を紹介します。

チームのみんなに差し入れをする

フットサルサークルのみんなに、レモンのはちみつ漬けやカットしたスイカ・バナナを練習の合間に出してみましょう。バナナは黒くなってしまうと見栄えが悪くなるので、レモンを絞っておくのが良いでしょう。

幅広のタッパーで用意すればみんな取りやすいです。疲れた身体に果実系の差し入れは喜ばれるため、気が利く女性だと思われますよ。

他にも、練習後の小腹を満たすおにぎりも食べやすく、嫌いな人も少ないために差し入れもしやすいですよ。
「がんばってね」とさりげなく差し出せば、フットサル男性陣からの株はぐいぐい上がります。

好きなサッカーチームや選手を少しだけ調べておく

フットサルサークルの男性の多くは、サッカーが好きです。Jリーグや日本代表の選手を応援している人もいれば、海外のクラブチームや在籍しているワールドカップで活躍するような選手を応援する人もいます。

なので、少しだけでもサッカーの知識を仕入れておけば「〇〇のチームの××選手、今度移籍するね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.