恋愛情報『恋人と行ってみたい!おすすめの海外旅行スポット5選』

2019年12月29日 19:00

恋人と行ってみたい!おすすめの海外旅行スポット5選

目次

・台湾(台北)
・オーストラリア(ケアンズ)
・フランス(パリ)
・アイスランド
・アメリカ(ニューヨーク/ブルックリン)
恋人と行ってみたい!おすすめの海外旅行スポット5選

恋人と一緒に海外旅行に行くって夢ですよね♪国内旅行も楽しいですが、海外旅行って非現実間が出てワクワクするものです。今回は、恋人と一緒に行ってみたい、おすすめの海外旅行スポットをご紹介いたしいます。

台湾(台北)


台湾(台北)


日本から飛行機で約2〜3時間程で行けちゃう気軽さが、若い世代の女子旅にも人気な台湾。観光は勿論、B級グルメやショッピングなど、各地にフォトジェニックなスポットがあるので、流行に敏感なカップルにはとても人気のある国です。台北北部にある人気の夜市「士林夜市」は、台湾らしい活気に溢れ、食べ歩きが好きな人にはぴったり。気軽に海外旅行を楽しみたいという方におすすめです。

オーストラリア(ケアンズ)

オーストラリア(ケアンズ)


南半球に位置する壮大な自然がいっぱいなオーストラリアは、日本との時差がほとんどなく、季節に関して日本が冬の場合はオーストラリアは夏になるので、暖かいところでのんびり自然に癒されたいというカップルにはとてもおすすめです。ケアンズではマリンスポーツが盛んで、世界一美しい「グレートバリアリーフ」でスカイダイビングを体験したり、世界遺産「エアーズロック」を眺めながら”世界の中心で愛を叫ぶ”というのはいかがでしょうか?


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.