恋愛情報『LINEで友達追加した直後に送ると好印象になる内容って?』

2019年12月20日 19:00

LINEで友達追加した直後に送ると好印象になる内容って?

目次

・お礼を伝えて好感度アップ
・自己紹介をして相手の印象に残る
・質問で好感度アップ
LINEで友達追加した直後に送ると好印象になる内容って?1画像


LINEで友達追加した直後に何を送ればいいのか困ったという経験はありませんか。そこで、友達追加した後で送ると好感が持たれるLINEの内容を紹介します。

お礼を伝えて好感度アップ

友達登録をした後は、お礼を伝える内容を送ると好感が持たれます。挨拶はできるだけシンプルにした方が良いでしょう。
また、かしこまった文章でなくても問題ありません。お礼の文章は「友達になってくれて、ありがとうございます」だけでもOKです。
この時に本文に相手の名前を添えるようにすると、より親しみをもってもらえます。

自己紹介をして相手の印象に残る

LINEで友達追加した直後に送ると好印象になる内容って?2画像


友達登録をしたら、簡単に自己紹介をしておくといいでしょう。そもそもLINEで自分の名前をフルネームで登録していない人もいるのではないでしょうか。
最初にきちんとフルネームで自己紹介をしておくと、相手の印象にも残りやすいです。
自己紹介では自分語りのような、あまり長めの文章はやめておきましょう。相手に「いきなりちょっと面倒くさい」と思われるかもしれません。
あなたがどこの誰であるか相手の印象に残るような一言を入れておくと良いでしょう。例えば、「◯◯で知り合った、□□□に住んでいる××××です。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.