恋愛情報『奥手な片思い女子はやっている?人気の恋愛のおまじない3選』

2019年12月21日 19:00

奥手な片思い女子はやっている?人気の恋愛のおまじない3選

目次

・1. パワーストーンで願いをかなえよう
・2. 消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切る
・3. 片思いの相手の名前を毎日ノートに書く
人気の恋愛のおまじない


ひそかに好意を寄せているけど、告白する勇気がない…けど好きな人に振り向いてもらいたい!そんな奥手な片思い女子の願いをかなえるためのおまじないを3つ紹介します。

1. パワーストーンで願いをかなえよう

恋愛のパワーストーンは、「ローズクォーツ」であることを知っていますか。ローズクォーツには、片思いに限らず、両思いの人にも更にお互いの仲を深めてくれる、恋愛運全体を向上させるパワーを秘めています。

特に、身に着けている人の内面の美しさを増すといわれているので、片思いの人は、意中の人を振り向かせるためにローズクォーツを身に着けることがおすすめです。

ネックレスでもブレスレットでも構いません。ローズクォーツの石を、そのままポケットに入れておくのもいいでしょう。そして、ローズクォーツに「○○君と両思いになれますように」と話しかけてみることがおまじないになります。

また、ローズクォーツは日光に当たるとパワーが増すので、ポケットに入れて身に着ける人は、家にいるときは時々ポケットから出して、日光に当てて石のパワーをチャージしてくださいね。


2. 消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切る

すでに知っている人も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.