恋愛情報『騙されないで!男が「都合のいい女」に言いがちな甘い言葉ランキング』

2019年12月19日 19:00

騙されないで!男が「都合のいい女」に言いがちな甘い言葉ランキング

本当に真剣な交際を考えているのであれば、そもそも相手がいるのに他の女性と交際したりしませんよね。

そんな男性のことを待っていても幸せは舞い込んで来ません。キッパリと別れて良い相手を見つけるべきです。

第4位「可愛い」を連発

何気なく可愛いといってしまうことは多いですが、この可愛いという言葉は手軽に使うことが多いので本気にしてはいけません。可愛いと言われて悪い気はしませんよね。遊んでいる男性は、女性が可愛いという言葉に弱いことを知っているため、挨拶のように可愛いと言ってきます。初対面で可愛いと何度も言ってくる人は信用してはいけませんよ。


第5位「愛してる」が多い

愛とは結婚式など一緒になるときに誓う、強く相手を慕う気持ちですよね。軽々しく言ってはいけないはずですが、平気で愛を語ってくる男性もいます。日本人は特に恥ずかしがり屋で、日常の中で異性に愛なんて中々言いません。愛という単語が多すぎる相手には気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.