恋愛情報『遠距離恋愛は長続きしにくい?距離が離れてもラブラブを持続する秘訣はこれ!』

2019年12月24日 19:00

遠距離恋愛は長続きしにくい?距離が離れてもラブラブを持続する秘訣はこれ!

あまりに寂しいと言っていると、彼にウザイと思われてしまう場合もあるので注意しましょう。いつも寂しいとメソメソしている人よりも、普段は気丈に振舞い寂しさを感じさせない人が、ふとした瞬間に寂しいと呟いた方がグッときませんか。寂しさは前面に押し出すのではなく、たまに呟く程度にアピールする方が効果的ですよ。

自分磨きをしよう

遠距離になると、一人の時間が増えます。それまでは彼と一緒に楽しく過ごしていた時間をどう使って良いのか悩む人も多いのではないでしょうか。

しかし、何もしないと、彼のことばかり考え寂しくなってしまいますよね。そんな時には、自分磨きのために空いた時間を使いましょう。メイクやファッションといった部分に力を入れるのも良いですし、資格試験などに挑戦してステップアップすることもおすすめです。


何か夢中になれるものがあれば彼への寂しさを紛らわせることが出来ますし、あなたも充実した時間を過ごすことが出来ます。そんなあなたを見たら、彼も惚れ直すのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.