恋愛情報『デート後に送るメールがポイント!彼をその気にさせる愛されメール術3選』

2019年12月22日 19:00

デート後に送るメールがポイント!彼をその気にさせる愛されメール術3選

と意識してしまうものです。
とはいえ、使い過ぎには気を付けましょう。全体にハートマークが多すぎるメールよりも、さりげなくハートマークがある方が印象に残りやすくなります。
また、メールではあまり若者言葉を使いすぎないほうが無難です。

おやすみメールも効果的

デート後に送るメールがポイント!彼をその気にさせる愛されメール術3選2画像


デートの後でお礼メールを送って、すぐに彼から返信があった場合や、お礼メールを送るタイミングが寝る前の時間になってしまった場合には、彼へおやすみなさいメールを送りましょう。
「ゆっくり休んでね」という彼の体を労る内容と、今日は楽しかったからすごく幸せな気持ちで眠れる、ということを伝えましょう。
彼もあなたからのおやすみメールを見て、自分のことを気遣ってくれるんだな、と嬉しい気持ちになり、幸せな気持ちで眠りにつくことができます。おやすみメールを送ることで相手への親しみも増しますし、彼があなたを思う気持ちが高まるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.