恋愛情報『自分の周りを飛び交っている!?男性が気になる女性に送る脈ありサイン9つ』

2019年12月27日 19:00

自分の周りを飛び交っている!?男性が気になる女性に送る脈ありサイン9つ

目次

・行動編
・言動編
・LINE編
・男性って分かりやすい生き物
男性が気になる女性に送る脈ありサイン


突然、告白されてびっくりした経験ってありませんか?想定外すぎる告白に驚いたかもしれませんが、彼の脈ありサインに気づいてなかっただけということもあるんです。

見方を少し変えると、実は男性からの好きのサインって自分の周りを飛び交っていたりします。今回は分かりやすいサインから分かりにくいサインまで、男性が気になる女性に送る脈ありサインをご紹介します。

行動編


男性が気になる女性に送る脈ありサイン


男性はとってもシンプルかつストレートな生き物です。中には周りが驚くくらいのアプローチをしてくる場合もあります。まずは行動に表れる好きサインをご紹介します!

(1) 気付くと近くにいる
好きな人のそばにいたい!と思うのは男女共通の気持ちだと思います。例えば大勢の人がいる飲み会や食事会などで、「あれ?いつの間にか隣にいるな?」ということが続くようだったら、それは彼からの好きのサイン。

女性はどうしても周りの目が気になってしまうので、近くに行きたいけど行けない!という状況に陥りがちですが、男性は周りの目なんてお構いなしで、あなたの近くをキープしようとしてくるはず。

(2) 距離が近い
よく「女性は話す時に距離が近い」と言われますが、それは男女のパーソナルスペースに差があるからだと言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.