恋愛情報『ギャップ萌えとゲインロス効果の関係 男性の心を掴む究極のギャップ萌えとは?』

2019年12月25日 19:00

ギャップ萌えとゲインロス効果の関係 男性の心を掴む究極のギャップ萌えとは?

と思ってしまうのです。

「私ってすごく一途なんです!」って言うより、具体的な期間を提示することでより説得力のあるギャップとなるわけです。

(2) サバサバしてそうなのに女性らしい
男友達感覚で付き合っていたのに、ふとした瞬間に見せる女性らしさを見て、キュンとしてしまうパターンです。例えば一緒に映画を見に行った時、クライマックスシーンでつい泣いちゃった。その姿を見て、急に女性として意識してしまうことって、男性からするとあるあるだったりするんです。

男性は女性の涙に弱いもの。でもいつも泣いていたら、いつしかその効果も薄れてしまいます。普段泣かなそうな女性だからこそ、涙を流した時の爆発力はすごいものがあるんです。


(3) 派手なのに家庭的
パッと見は全然料理しなさそう、メイクもネイルも派手目な女性が毎日お弁当を持ってきていたりするのを見た男性はそのギャップにやられてしまうんです。

そんな彼女のおうちに招かれた時に、ほっこりする家庭的な手料理を振る舞われたら彼のテンションもマックスになるはず!ギャルからお嫁さんにしたい女性に格上げされちゃうこと間違いなしです。

(4) 大人しそうなのに芯がある
普段は大人しい女の子がいざ自分の意見を話した時に、しっかりと自分の意見を言うその凛とした姿に男性は胸を打たれちゃうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.