恋愛情報『「彼女」から「結婚したい」女性にランクアップ!彼の結婚したくなる女性の譲れない条件とは?』

2020年1月11日 19:00

「彼女」から「結婚したい」女性にランクアップ!彼の結婚したくなる女性の譲れない条件とは?

目次

・結婚したくなる女性の特徴!譲れない条件とは…
・「結婚したい!」彼からプロポーズされるには?
・彼との幸せな未来は自分の手で掴み取りましょう
「彼女」から「結婚したい」女性にランクアップ!彼の結婚したくなる女性の譲れない条件とは?


彼とのお付き合いはうまくいっているけど、彼に結婚する気がないみたい…。それとなくそんな話題を出してみても、のらりくらりかわされてしまっている気がする…。それはもしかしたら、彼の結婚への決意が今一歩足りないのが原因かもしれません。

今回は男性が結婚したくなる女性の特徴をご紹介するとともに、どうしたら結婚を決心してくれるのかをお話しします。

結婚したくなる女性の特徴!譲れない条件とは…


「彼女」から「結婚したい」女性にランクアップ!彼の結婚したくなる女性の譲れない条件とは?


まずは原点に返って、男性が結婚したくなる女性の特徴を考えてみましょう。女性にも結婚相手に求める条件があるように、男性にだって条件があるもの。条件全てを満たさなくても、譲れるポイントと譲れないポイントがあるのです。

(1) 価値観が似ている
価値観や考え方が一致しているのってとっても大切なことです。ここが似ている二人は、将来へのビジョンが想像しやすくなります。つまり、将来設計を立てやすくなります。

一生一緒にいるわけですから、なるべくなら同じ目標に向けて進んでいきたいと考えるのは自然なこと。そこでの差異が少なければ少ないほど、よりお互い満足度の高い生活を築くことができるのです。


(2) 尊重しあえる
敬意と好意はかなり近しい場所にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.