恋愛情報『友達以上恋人未満から脱出したい!彼の気持ちをさりげなく知る方法』

2019年12月25日 19:00

友達以上恋人未満から脱出したい!彼の気持ちをさりげなく知る方法

目次

・彼の普段の言動をよく観察する
・あなたからの誘いを断るかどうか
・プライベートでのやりとりがどれくらいあるか
友達以上恋人未満から脱出したい!彼の気持ちをさりげなく知る方法1画像


いつも仲良くしている恋人未満の彼との関係を発展させたいと思っているなら、相手の本心はとても気になる所ですよね。そこでさりげなく彼の本心を探る方法をご紹介していきます。

彼の普段の言動をよく観察する

気になる彼が普段あなたと接している時どんな言動をとっているかによって、あなたに対してどのくらい恋心を持ってくれているのかを判断する事ができます。
例えば、特に用事もなくなんとなく会話をしているような時、あなたに対して特別な感情がない男性であれば、つまらなくなってしまったり、何かと理由をつけてその場から離れたりする傾向があります。
しかし、異性としてあなたに好意を持っている場合にはどんな内容でも楽しそうに会話につきあってくれるはずです。彼がいつもしっかりとあなたの話を聞いてくれるように感じるのならば脈ありな可能性が高いです。

また、道を歩く時に道路側になってくれたり、重い荷物などは率先して持ってくれる、元気がない時は理由を尋ねてくれる、というような言動を彼がいつもとってくれるなら、あなたに強く関心があると言えます。
ただの知人や同僚には、そこまで注意深く様子を伺ったり気を使う事はあまりないので、相手にとってただの友人や知人よりもさらに特別な存在として扱ってもらえてると見て良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.