恋愛情報『ゲーム好きの男子を振り向かせる!女子がやっても楽しいゲーム5選』

2019年12月29日 19:00

ゲーム好きの男子を振り向かせる!女子がやっても楽しいゲーム5選

大好きな彼とプレイしているうちに、二人の距離がグッと縮まるかもしれません。

ちょっと骨のあるゲームをやりたいならポータル2

ポータル2はステージ上に置かれているモノを動かしたり、瞬間移動したりして進めていくアクション性のあるパズルゲームです。謎解き要素が多いので、カップルで相談しながらプレイすれば楽しさも倍増。どちらかというと頭を使うゲームが好きという方におすすめのゲームです。


手軽にレースが楽しめるマリオカート8

マリオカート8はWiiU対応のレースゲームです。大人気のシリーズで、レースゲームが苦手な人でも気軽に楽しめるということで、子供から大人まで人気があります。

ネットプレイにも対応しているので、一緒にいない時でも彼氏と一緒にレースを楽しめます。ただ早さを競うだけでなく、アイテムを使ったり相手を邪魔したり、カジュアルなゲームなのでパーティーゲームとしてもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.