恋愛情報『気をつけて!男性にモテたいならしてはいけないNG行動はこれ』

2019年12月26日 19:00

気をつけて!男性にモテたいならしてはいけないNG行動はこれ

目次

・謙虚さアピール?それはただの卑屈!
・流行りを追いすぎ!似合わない服装を無理に着る
・それは愚痴じゃない!ただの悪口になってない?
気をつけて!男性にモテたいならしてはいけないNG行動はこれ
男性にモテるための努力はしているのに、なんでモテないの?と思う女性もいますよね。その原因、男性モテにNGな行動を知らず知らずにやってるせいかもしれません!

謙虚さアピール?それはただの卑屈!

「私なんて」という言葉をついつい使ってしまうことありませんか?謙虚な女性は男性に良い印象を与えることが出来るという人もいますが、これは卑屈に見えています。

謙虚と卑屈はまったくの別物です。謙虚さを出したいのなら、褒められたときははじめに「ありがとうございます」と笑顔でお礼を言いましょう。自分を卑下するような女性を男性はあまり好きではありません。ネガティブオーラを発する人とはあまり近づきたくないものです。

男性と女性では共感能力が違うため、「私なんて」という言葉にはそれを解決するための方法を伝えるような話になってしまいます。問題解決方法に思考がいってしまい、恋愛相手としてみてもらうなんて先の先まで伸びてしまう可能性も。

「そんなことないよ」という優しい言葉を期待したのに具体的な解決案を出されても・・・、私が言いたいのはそうじゃない!ということにもなりかねません。それに男性にとってかまってちゃんは面倒なもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.