恋愛情報『気をつけて!男性にモテたいならしてはいけないNG行動はこれ』

2019年12月26日 19:00

気をつけて!男性にモテたいならしてはいけないNG行動はこれ

モテたいのなら卑屈な言葉や態度はNGです。「私なんて」は封印しましょう。

流行りを追いすぎ!似合わない服装を無理に着る

男性にモテるために若い子のマネをする、自分の年齢にあっていない服装をするなど、「自分のスタイルを持っていない女性」を男性は好みません。

え、男性は生足好きでしょう?という人もいるかもしれませんが、それは年齢にあったファッションに付属した考え方です。女性の肌に魅力される男性が多いのは確かですが、年齢に合わない露出の多い服装を好むか、というとそうではないといいます。年齢とその人に合ったファッションを楽しんでいる女性を男性は好むことが多く、自分のスタイルを持たない人はあまり好まれない傾向にあるようです。

たとえば、若い子向けの服を40代の女性が着ると違和感を感じることがありますよね。年齢に合った服装、生活に合わせた服装などをすることで「自分に必要なものが何かを知っている」と感じるのだそうです。


確かに女性だって男性が短パンにぴっちぴちのTシャツで「これが俺のおしゃれ」と言われたらひきますよね。男性も同じです。男性にモテたいからといって自分に似合わない無理なファッションをするのではなく、自分らしい服装でおしゃれを楽しみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.