恋愛情報『ホームパーティーで差をつけたい!女子会を盛り上げるおもてなし術♡』

2019年12月30日 19:00

ホームパーティーで差をつけたい!女子会を盛り上げるおもてなし術♡

そこに、イチゴシロップを混ぜた炭酸水をゆっくりと注ぎます。これで、赤とオレンジのツートンカラーのドリンクが完成です。
イチゴシロップと一緒に少しアルコールを入れてもいいですね。

思わずみんなが写真を撮りたくなるような、素敵なウェルカムドリンクで乾杯しましょう!

おしゃれな手作りメニューで盛り上げる

ホームパーティといえば、やはり美味しい手作り料理は欠かせません。とはいえ、普通のメニューよりもおしゃれで美味しい料理を出したいですよね。
定番料理でもちょっとの工夫でおしゃれに、豪華に見せることができます。
おすすめなのがオープンサンド。パンとパンの間に具材を挟めるサンドイッチとは違って、パンの上にたっぷり具材を乗せることができるオープンサンドは、ゴージャスな食卓を演出してくれます。


手土産もつければ完璧!

ホームパーティーで差をつけたい!女子会を盛り上げるおもてなし術♡3画像


ホームパーティの最後には、参加してくれたみんなへ手土産を渡してはいかがでしょう。
手作りクッキーや、カップケーキなどを作っておけば、喜ばれること間違いなしです。手土産のお菓子にかわいいデコレーションをしたり、「来てくれてありがとう」とメッセージカードを入れておけば完璧です!
ホスト役としてみんなに喜んでもらえるよう、ぜひ最後までホームパーティを盛り上げたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.