恋愛情報『友達認定されても諦めないで!男性が女友達を異性として意識してしまう瞬間』

2020年1月2日 19:00

友達認定されても諦めないで!男性が女友達を異性として意識してしまう瞬間

目次

・髪型や服装が変わった時
・女友達から相談をされた時
・ダイエットに成功した時
男性が女友達を異性として意識してしまう瞬間


好きな人と友達以上の関係になりたいと考えている女子のために、男性が女友達を異性として意識する瞬間を紹介します。男性心理をうまく使って、女友達から彼女へと彼の意識を変えてしまいましょう!

髪型や服装が変わった時

いつも同じ髪型で似たような洋服ばかり着ている女友達が、髪型を変えたり、雰囲気の違うファッションをしたりすると、印象が変わるので異性として見てもらいやすくなります。すぐにでも美容院でおすすめの髪型にしてもらって、新しい服装にチャレンジしてみましょう。

また、メイクのやり方でも男性からの印象を変えることができます。女性はいつも同じようなメイクになってしまいがちなので、メイクの濃さや薄さを足し引きして、日によって印象を変えてみてください。メイクが濃ければ大人な色気を出すことができ、薄めであれば素っぽい雰囲気が出るので幼く可愛いイメージを与えることができます。

女友達から相談をされた時

男性は、女友達から悩んでいることについて相談を受けているうちに、相手を異性として意識してしまうことがあります。女性のちょっとした弱さを見てしまった時に守ってあげたいと庇護欲が湧くことがあるので、悩みの相談をきっかけにして異性と意識してもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.