恋愛情報『彼は「最初だけ優しい男」?豹変する男性の見分け方』

2019年12月18日 19:00

彼は「最初だけ優しい男」?豹変する男性の見分け方

目次

・彼は「最初だけ優しい男」?
・豹変する男の見分け方
・「本物の優しさ」はどこで見分ける?
・信じられるのは「誰にでも優しい彼氏」
彼氏 最初だけ優しい


他の人にはそっけないのに、私にだけ優しい彼。

「私を特別な存在として扱ってくれる!」という気がして、嬉しくなってしまうのが女心ですよね。

ただ、「この優しさはいつまで続くの?」と、不安になってしまうのも事実。

そこで今回は、「私にだけ優しい彼氏」の注意点についてまとめてみました。

彼は「最初だけ優しい男」?


彼氏 最初だけ優しい


「私にだけ優しい彼氏」はいつまでも変わらない優しさを、あなたに向けてくれるでしょうか?

結論から言いますと、少し心配です。

ポイントは、彼の優しさが「あなたにだけ」向けられているということ。

もし彼が、あなた以外の人に対しては冷たく雑な態度をとっているとしたら、その優しさは、残念ながら偽物かも知れません。

実は、相手によって態度を変える人というのは、何か「下心」がある場合が多いのです。

「昇進がかかっているから、課長にだけはいい顔をしておこう」

「いつも高いお店に連れて行ってくれるから、あの先輩の言うことだけは聞こう」

そんな風に、自分にとって何か利益のある相手にだけいい顔をする人っていませんか?

もしかしたら彼が「あなたにだけ」優しいのは、「下心」や「目的」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.