恋愛情報『季節感もバッチリ♡冬のデートで彼女に着てほしいのはこんな服』

2020年1月1日 19:00

季節感もバッチリ♡冬のデートで彼女に着てほしいのはこんな服

目次

・冬の可愛い定番アウター!ダッフルコート
・ラインを綺麗に見せるタイトスカート
・1枚でコーデが完成する!ニットワンピース
・使い勝手が抜群なタートルネックニット
季節感もバッチリ♡冬のデートで彼女に着てほしいのはこんな服1画像
冬のデートを楽しみたいなら、事前に恋人が喜んでくれそうな服をチェックしておくのがおすすめです。こちらの記事では肌寒い季節のデートにぴったりなアイテムを紹介します。

冬の可愛い定番アウター!ダッフルコート

可愛らしいデザインのダッフルコートは、甘めの雰囲気が好みの恋人にも喜んでもらいやすいアイテムです。スカートと合わせてとことん女の子らしいコーデを楽しむのも良いですし、カジュアルなパンツを組み合わせれば気取り過ぎず親しみやすい雰囲気を演出できます。様々な年代の女性に似合うので、長く使える冬用のコートがほしい方にもぴったりです。


ラインを綺麗に見せるタイトスカート

女性らしさをアピールしやすいタイトスカートは、大人っぽい服装をしたい時にもおすすめのボトムスです。ロング丈なら冬のデートにもはいていきやすいですし、トップスとの組み合わせを工夫すれば、どんな場所でのデートにも着まわししやすい便利なアイテムです。例えばシンプルな形のシャツと合わせてみてもお洒落ですし、Vネックやボートネックのニットとの相性も抜群です。落ち着いた色合いのものを選べば上品な印象を与えられるため、派手すぎない服装を試したい時にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.