恋愛情報『よく二人で会う彼は私をどう思ってる?脈ありorなしチェックリスト』

2019年12月31日 19:00

よく二人で会う彼は私をどう思ってる?脈ありorなしチェックリスト

目次

・二人でいる時によく目が合うかどうか
・彼から会話をたくさんふってくれる
・二人でいる時の距離感が近い
・メールなどの返信が早い
よく二人で会う彼は私をどう思ってる?脈ありorなしチェックリスト1画像
気になる彼と、二人きりで会う機会が多いと、彼が自分のことをどう思っているのか気になりますよね。そこで、脈ありか脈なしかのチェックポイントをまとめてみました。

二人でいる時によく目が合うかどうか

彼が自分に好意を持ってくれているかどうかを知るためには、彼の視線に注目してみて下さい。二人で会話をしている時に、よく目が合う場合は脈があると考えてもよいかもしれません。または、複数の人といる時でも彼と視線が合うことが多ければ、それだけ自分のことを気にして姿を追ってくれているということになるため、興味を持ってくれていると判断することができるでしょう。


彼から会話をたくさんふってくれる

二人で話をしている時に、自分から発信して会話が弾むのではなく、彼からの発信が多い場合は、それだけあなたに興味を持ってくれていると考えてよいでしょう。逆にどんな内容の話を投げかけても、短い返答しか返ってこないようならば、脈はありません。好意を持ってくれていたら、あなたについて色々なことが知りたくなるはずです。またあなたから話しかけたとしても、楽しい時間を過ごせるように会話を広げてくれるでしょう。

二人でいる時の距離感が近い

二人で何気なく会話をしている時でも、男性は気になる相手に対して距離が近くなる傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.