恋愛情報『気になる男性が複数人…彼氏にする男性を一人に絞る方法って?』

2019年12月31日 19:00

気になる男性が複数人…彼氏にする男性を一人に絞る方法って?

目次

・話が盛り上がるのは誰?
・相思相愛の可能性は?
・価値観は同じ?
気になる男性が複数人...彼氏にする男性を一人に絞る方法って?


そばに魅力的な男性が複数いると、どの男性も気になってしまいますよね。一人に絞れなくて迷っている女性におすすめの方法を紹介します。

話が盛り上がるのは誰?

会話が弾む男性とは、恋が長続きする傾向があります。もしも身近に素敵な男性が複数いるなら、一番話が合うのは誰なのか、じっくり見極めましょう。まずは、挨拶をチェックすることがポイントです。笑顔で「おはよう」「こんにちは」と挨拶してくれる男性は、好感度がとても高いです。その後に「昨日、何してた?」「今日のランチ、一緒にどう?」と会話が続く男性とは、相性バッチリです。

挨拶した後に会話が弾む男性とは、相性がいい可能性はとても高いです。
また、食事やお酒の席で、話が大いに盛り上がる男性は要チェック。特に共通の趣味で話が弾むと、時間が経つのがあっという間に感じられるほど、楽しいひとときを過ごせます。スポーツや音楽、映画など共通の話題がある男性とは話が尽きないことがよくありますので大切にしましょう。

相思相愛の可能性は?

気になる人がいても相手が自分に好意を抱いてくれなければ、恋は成就しませんよね。周りに素敵な男性が複数いるなら、相思相愛の可能性を探りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.