恋愛情報『愛されてるって感じたい!彼氏の愛情を感じる瞬間とは』

2020年1月5日 19:00

愛されてるって感じたい!彼氏の愛情を感じる瞬間とは

目次

・ストレートに言葉で伝えられたとき
・スキンシップで愛情を再確認
・弱っているときは愛情がいつもより深い
愛されてるって感じたい!彼氏の愛情を感じる瞬間とは


愛情を感じるときってどんなときでしょう。弱っているとき、手が触れたとき、言葉で伝えられたとき、色々あるので実感できる瞬間を、今一度確認しましょう。

ストレートに言葉で伝えられたとき

常に一緒に居ることが愛されている証拠とはいえ、一番心に響くのはストレートな愛情表現です。言わなくてもわかるなんて強がって我慢を続けるよりも、記念日や大切な日に一言愛してると言ってくれたほうがずっと嬉しいですよね。

普段口にしない恥ずかしい言葉だからこそ、大事な日に伝えてくれたら愛情を感じるものです。普段から日常的に愛情表現をしてもらっているなら十分かもしれませんが、日本の男性はシャイだから中々そういう人がいません。男性に付き合い始めた頃の気持ちを思い出してもらって、しっかり言葉にしてもらいましょう。


スキンシップで愛情を再確認

手を繋ぐことは身近なスキンシップですが、交際期間が長いと手を繋ぐことすらしなくなってしまいますよね。そんなときはこちらから男性の手を握ってあげましょう。

相手が握り返してきたら嬉しいですし、愛されている実感も持てますよね。スキンシップが少なくなるというのは自然なことですが、寂しく感じたらこちらからアプローチしてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.