恋愛情報『結婚を意識させる!お家デートでの彼との過ごし方』

2020年1月4日 19:00

結婚を意識させる!お家デートでの彼との過ごし方

目次

・美味しい料理を振る舞う
・部屋をこまめにキレイにする
・無言でも心地いい関係
・趣味を一緒に楽しむ
結婚を意識させる!お家デートでの彼との過ごし方


彼に「未来のお嫁さんはこの人しかいない」と結婚を意識させてしまうような、お家デートでの彼との過ごし方を4つ紹介します。

美味しい料理を振る舞う

料理上手な女性からは、男性は様々な明るい未来を想像することができます。「毎日美味しい料理を食べられる」「色んな種類の料理が食べられて一緒に生活して楽しそう」「栄養のバランスを考えてくれて健康的になれそう」などです。

男を掴むなら胃袋をつかめという言葉がある通り、女性の美味しい料理で胃袋を掴まれた男性はその人から離れられなくなり、結婚をしたくなってしまいます。彼に結婚を意識させるためには、彼の好みの食べ物や味付けなどを知り、「この人の料理をもっと食べたい」と思わせるような美味しい料理をたくさん振る舞うことが大切でしょう。

部屋をこまめにキレイにする

結婚すると、彼と一緒に住むことになります。彼女の部屋にいつ行ってもキレイだと彼は安心しますし、デート中も自分の使った食器などをしっかりと片づける女性は好印象です。もし、彼女の部屋が毎回汚いと、彼は結婚した後の生活が想像できなくなってしまいます。

清潔感がある人は自然と心までキレイに見えますし、家事や育児も得意そうなイメージがあるので彼も結婚を考えるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.