恋愛情報『初回のデートで彼の脈あり脈なしを見抜く!態度でわかるあなたへの好感度』

2020年1月4日 19:00

初回のデートで彼の脈あり脈なしを見抜く!態度でわかるあなたへの好感度

もちろんそれだけで判断するべきではないので、帰りに名残惜しそうにしてくれるのかにも注目しておくようにしましょう。わざと遠回りをしたいと言ってきたり、途中で少しカフェや公園に立ち寄って話をしてから帰ろうと言ってくる場合には、あなたとの時間を楽しんでくれている証拠です。

帰る時間を少しでも先に伸ばして、一緒に過ごす時間を増やそうと考えているのは、脈ありだからこそと言えます。

帰宅後にも連絡が来る

デートから帰宅した後にも、LINEや電話で連絡があるのは脈ありの証拠ではないでしょうか。特に内容で、次のデートに関する話題を振ってくる時には、次があるということなので好意を持ってくれていると考えて問題はありません。社交辞令という可能性もあるので、具体的な日程や場所を後々連絡してくるのかという点で、脈があるかを見極めることも大切です。

関連記事はこちらあぁ勘違い!優しいだけで脈なしの男性を見抜くコツ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.