恋愛情報『褒め上手は恋愛を制します。男性が意識してしまうきっかけになる褒め方』

2020年1月2日 19:00

褒め上手は恋愛を制します。男性が意識してしまうきっかけになる褒め方

目次

・オススメ褒め言葉、その1:「話し上手だね」
・オススメ褒め言葉、その2:「筋肉質なんだね」
・オススメ褒め言葉、その3:「綺麗好きだね」
・困ったときは:「すごい!」
褒め上手は恋愛を制します。男性が意識してしまうきっかけになる褒め方


褒められるのが嫌いな男性はほとんどいないのではないでしょうか。上手に褒めて、彼の恋愛スイッチをONにしましょう。

オススメ褒め言葉、その1:「話し上手だね」

「話し上手」というのは魔法の言葉ですよね。この一言で男性は自信をもってさらにたくさん会話をしようとするでしょう。恋愛のきっかけは互いによく知り、共通点を見つけること。

会話が増えればそれだけ可能性が広がるというものです。実際にモテる男性は話が巧みで、会話が長続きしたり、短時間でも楽しいと思わせてくれますよね。
よほど口下手な男性でない限り、褒めることで気分が上がりもっと相手を楽しませたいと思うはずです。2人だけの会話を楽しむチャンスですよ。

オススメ褒め言葉、その2:「筋肉質なんだね」

体を、特に筋肉を褒められて喜ばない男性はいるのでしょうか。もともと鍛えている男性にはテキメンに効果があるでしょう。日ごろから筋肉自慢が頻繁な男性に対してはあまりお勧めしませんが、例え細身の彼でも、体脂肪が少なそうな男性には「意外と筋肉質で素敵だね」と伝えてあげれば、その日から筋トレを始めるかも。自信がつけば、細マッチョに変身する日も遠くないかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.