恋愛情報『彼に嫌がられる!?女性の3大NG発言』

2016年7月11日 11:50

彼に嫌がられる!?女性の3大NG発言

気づかないうちに、ついつい彼に言ってしまっているNGワードをあなたは自覚していますか?

彼が大好きだからこそ不安になって言ってしまうこともあるでしょう。

しかし、そんなあなたの気持ちをよそに、彼の心は離れていっているかもしれません!

そこで今回は、彼に嫌がられる女性の発言を紹介していきます。

目次

・1,すぐに彼を疑う
・2,ネガティブな発言が多い
・3,彼に尽くしすぎる


young couple arguing in a cafe relationship problems

1,すぐに彼を疑う

彼と連絡がつかなかったりすると「どうして電話に出てくれなかったの?もしかして浮気してるんじゃないの!?」と責め立てたり、彼に誰かからメールが届いたりすると「誰からメール?」と、毎回聞いたりすることで彼を疲れさせてしまいます。

「浮気されているんじゃないか?」「大好きな彼を取られたくない」といった不安から、そういった言動になってしまうかもしれませんが、彼からすると「俺は信用されていない」といった気持ちになります。


2,ネガティブな発言が多い

「どうせ私なんて…」「もう私のこと嫌いになっちゃうよね」など、否定的に物事を捉え、ネガティブな発言ばかりしていると彼の気持ちは冷めてしまうかもしれません。

彼があなたを励まそうと優しい言葉をかけたり、あなたのへの気持ちを伝えているのに「でも…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.