恋愛情報『この子、可愛いな…♡男性が喜ぶ「デート後のLINE」テク』

2020年1月8日 19:00

この子、可愛いな…♡男性が喜ぶ「デート後のLINE」テク

と伝えるのではなく、デートのどの部分が具体的に楽しかったのか伝えるとより効果的です。具体的に楽しかったポイントを伝えておくと、次のデートで自分好みの場所を選んでくれたり、好みにあったデートプランを立ててくれたりする可能性が高くなります。

デート後のLINEテクニック2. 男性を気遣う言葉を添えよう

デート後には楽しかった気持ちを伝えることも大切ですが、その他にもデート後の男性を気遣う一言があると更に良いでしょう。男性は女性とのデートの際、デートコースなどを事前に計画していることがあります。そうした男性の気持ちに感謝する一言は、次もデートに誘おうと思うモチベーションUPに繋がります。

また、礼儀正しい女性の印象を与えることもできるので、彼の好感度をあげるためにもLINEには彼を気遣うようなメッセージを入れましょう。女性側が男性を大切にすることで、男性側も女性を大切にしなければならないと思うようにもなりますよ。


デート後のLINEテクニック3. 次のデートに繋がる会話を入れよう

デートの感想や感謝の気持ち、相手への気遣いのLINEを送る際には、次のデートに繋がる会話を入れるのが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.