恋愛情報『気をつけて!彼氏を本気で怒らせる、男友達への言動とは?』

2020年1月8日 19:00

気をつけて!彼氏を本気で怒らせる、男友達への言動とは?

目次

・男友達への連絡頻度とタイミングに注意
・男友達と二人の食事はOK?
・男友達と楽しく会話をするのはアウト?
・ボディタッチは要注意
・悩み相談が嫉妬を煽ることも
気をつけて!彼氏を本気で怒らせる、男友達への言動とは?1画像


あなたにはそのつもりはなくても、男友達への接し方を間違えると、彼氏を怒らせてしまっているかもしれません。男友達についやってしまいがちな行動をまとめたのでチェックしてみましょう。

男友達への連絡頻度とタイミングに注意


気をつけて!彼氏を本気で怒らせる、男友達への言動とは?2画像


相手が男性でも、友達であれば連絡を取り合うのは当たり前のこと。単に連絡をしているだけなら嫉妬する彼氏も少ないでしょう。
ただしそのタイミングと頻度には要注意です。あまりにもしょっちゅうやり取りをしていれば、さすがに彼氏も気になってしまいますし、自分が目の前にいるのにもかかわらず、ずっと他の男性とやりとりされているとなれば、男性が蔑ろにされていると感じてしまい、怒らせてしまっても当然です。

男友達と二人の食事はOK?

男友達と外食したり、飲みにいったりすることもあるかもしれませんが、そもそも異性との食事がOKかどうかは人によって許容範囲が違うため注意が必要です。
自分は全くそのつもりがなくても、彼氏を不安にさせているかもしれませんし、彼氏は本当は嫌だと思っていても、あなたに言えないだけの可能性もあります。
口には出さなくても、男友達との食事に行くと明らかに機嫌が悪くなるなどの場合には、男友達との食事は控えるようにしたほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.