恋愛情報『サシ飲み、手繋ぎは?男性が浮気と思うボーダーライン3選』

2020年1月9日 19:00

サシ飲み、手繋ぎは?男性が浮気と思うボーダーライン3選

目次

・第3位:男性と2人きりで出かける
・第2位:手を繋ぐ
・第1位:キスをする
サシ飲み、手繋ぎは?男性が浮気と思うボーダーライン3選1画像


彼氏の浮気には厳しい女性が多いですが、男性が思う女性側の浮気のボーダーラインはどこなのでしょうか?
男性が「ここからは浮気」と思うボーダーラインを紹介します。

第3位:男性と2人きりで出かける


サシ飲み、手繋ぎは?男性が浮気と思うボーダーライン3選2画像


「食事くらいならまあいいか」という寛容な男性もいますが、多くの男性は自分の彼女が自分の知らない男性と2人きりで出かけることをよく思っていません。
女性からすればやましい気持ちもないし、たまたま2人だけというシチュエーションだった、という場合もあるかもしれません。
しかし、男性側からすれば男と2人きりでは出かけてほしくないのが本音のようです。やむを得ず2人きりで出かけなければならない用事がある時は、いちいち報告するのは面倒かもしれませんが、あらかじめ彼氏にどんな人とどんな用事で出かけるのか、話しておくのがトラブルを避けられそうです。

第2位:手を繋ぐ

手を繋ぐという行為は「まったく友達同士の間柄ならあり得ない!」というのが男性側の気持ちです。
もし、相手の男性が手を繋ごうとしてきても振り払えばいいだけのことで、そうしないのは彼女にも手を繋ぎたいという気持ちがあるからで、イコール浮気ということのようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.