恋愛情報『男性が彼女がいて良かったと思う瞬間って?本音聞いてきました。』

2020年1月10日 19:00

男性が彼女がいて良かったと思う瞬間って?本音聞いてきました。

目次

・辛いときに支えてくれた瞬間
・一緒に笑い合える瞬間
・共同作業をしている瞬間
男性が彼女がいて良かったと思う瞬間って?本音聞いてきました。


せっかく恋が実っても、長続きしなかったり、心の距離が縮まらなかったりしたら意味がないですよね。今回は、実際の男性の声から、素敵な彼女でいる秘訣を紹介します。

辛いときに支えてくれた瞬間

何かに失敗したり、怒られたり、落ち込んでいたりしたとき、そばにいてくれる人や話を聞いてくれる人がいれば、誰だって嬉しいですよね。実際に、自分が辛い時に支えてくれる彼女がほしい、という男性がほとんどです。相談に乗ったり、アドバイスをしたりできれば、さらに良いでしょうが、何も話さなくてもそばにいてくれるだけで十分だ、という方も多いようです。

変に気負いせず、相手を落ち着かせられるような態度で接することが大切なようです。また、かしこまって話すのは緊張するという場合は、相手が思わず笑顔になるようなことをしてあげるのも、方法の1つです。
例えば、普段は言わないようなギャグをさらっと言ってみたり、思い切ってテーマパークに誘ってみたり、できることはさまざまです。自分なりに、相手を支えられるような振る舞いを探してみるのがおすすめです。

一緒に笑い合える瞬間

幸せを共有できるのは、相手にとっても、自分にとっても、嬉しいことですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.