恋愛情報『大人のおもてなし!彼氏が部屋に来るなら揃えておきたい便利な必需品』

2020年1月6日 19:00

大人のおもてなし!彼氏が部屋に来るなら揃えておきたい便利な必需品

目次

・アロマの香りを部屋に漂わせて女子力を見せつけよう!
・気の利く女を演出するハンガーの重要性
・間接照明で部屋をムーディーな雰囲気に!
・テーブルの上にさりげなく花を飾ってみよう
大人のおもてなし!彼氏が部屋に来るなら揃えておきたい便利な必需品
せっかく彼氏が部屋に来るのであれば、ただ掃除をして綺麗にしておくだけでは物足りないですよね。そこでこの記事では、置くだけで彼氏の印象が良くなる便利アイテムをご紹介します。

アロマの香りを部屋に漂わせて女子力を見せつけよう!

部屋の扉を開けたとき、アロマの香りがふわっと漂ってくると彼氏の印象は間違いなくアップします。ラベンダーやオレンジスイートなど、リラックス効果のある香りが最適です。

アロマはお手軽なリードディフューザーや、暖かい雰囲気を演出できるアロマライトでの設置がおすすめですね。ただしあまりに香りが強いとかえってマイナスイメージを与えてしまうので、ほんのり香る程度にとどめておきましょう。

気の利く女を演出するハンガーの重要性

部屋の入り口付近にハンガーを用意しておき、入ってきた彼氏の上着をさっと預かって掛けてあげると「なんで気の利く子なんだ」と好印象を抱いてもらえるはずです。

また、邪魔にならないところにハンガーラックを設置し、普段着る洋服を掛けておきましょう。これで洋服を無造作に脱ぎ捨てる「ズボラ女子」に見られてしまうリスクが消え去ります。

間接照明で部屋をムーディーな雰囲気に!

部屋の目立つところに間接照明を置いておくと、大人なムードを演出できますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.