恋愛情報『キープ女子が本命女子になることも…!彼を本気にさせる恋愛テクニック』

2020年1月10日 19:00

キープ女子が本命女子になることも…!彼を本気にさせる恋愛テクニック

目次

・自分を磨く
・都合の良い女にならない
・自分の意見をしっかり持つ
・他の男性の存在をチラつかせてみる
キープ女子が本命女子になることも…!彼を本気にさせる恋愛テクニック


キープ女子の一人なんて嫌!本命になりたい!大好きな彼に対してそう思うのは当然のことでしょう。彼を本気にさせる恋愛テクニックを伝授しちゃいます。

自分を磨く

彼に本命になってもらいたいなら、まず自分を磨くことから始めましょう。ダイエットで綺麗になる、ヘアスタイルを変える、お肌のお手入れを怠らないなど、外見を磨くことは必要です。

綺麗になって彼を振り向かせましょう。また外見だけじゃなく、中身を磨くことも大切です。恋愛以外にも夢中になれる趣味を見つけたり、資格を取るために勉強したりすることも自分磨きです。何かに夢中で頑張っている姿って素敵だし、キラキラしていて魅力的ですよね。
そんなあなたを見た彼は、頑張っている姿に心打たれるはずです。

都合の良い女にならない

キープされているなと思ったら、まずは都合の良い女になっていないか考えてみましょう。彼から連絡がくるとすぐ反応してしまったり、彼の予定に無理に合わせようとしたりしていませんか?

彼にとったら、自分の言うことを何でも聞いてくれ、自分に合わせてくれる都合の良い女になっているかもしれません。逆に、連絡が来てもすぐ反応しない、すぐ誘いに乗らないなど、駆け引きをしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.