恋愛情報『出会いが必ずある!?都内で声を掛けられるスポット厳選5選』

2020年1月9日 19:00

出会いが必ずある!?都内で声を掛けられるスポット厳選5選

目次

・サラリーマンと出会える銀座「コリドー街」
・カジュアルな出会い希望には「恵比寿横丁」
・とにかくお肉が食べたい時には「渋谷肉横丁」
・穏やかな出会いがしたい時には「上野恩賜公園」
・本好きにはたまらない「TUTAYA BOOK APARTMENT」
出会いが必ずある!?都内で声を掛けられるスポット厳選5選


なかなか出会いがないと落ち込んでしまいますよね。そんな時はいつもとは違う場所に出かけてみるのも良いのではないでしょうか。そこで、都内で声を掛けられるスポットを紹介します。

サラリーマンと出会える銀座「コリドー街」


サラリーマンと出会える銀座「コリドー街」


スーツ姿のサラリーマンとの出会いがしたいという人におすすめなのが、銀座にある「コリドー街」です。

ここは、銀座と新橋の間にある通りで、夜に歩いているだけでも多くのサラリーマンとすれ違います。新橋といえば、サラリーマンの聖地として有名です。有名企業に勤める男性との出会いの場にもなります。

特に金曜日の夜は大チャンスです。楽しい週末を過ごすためにも必見の場所です。近くにはおしゃれな雰囲気のバーもあるので、立ち寄ってみるのも良いかもしれません。

カジュアルな出会い希望には「恵比寿横丁」

カジュアルな出会い希望には「恵比寿横丁」


堅苦しい雰囲気よりもカジュアルな出会いが希望なら、恵比寿にある「恵比寿横丁」に行ってみるのも良いのではないでしょうか。
レトロな雰囲気とたくさんの熱気で、まるで毎日がお祭りのように賑やかです。

様々な店があり、美味しいお酒や料理を堪能することもできますし、出会いを求めて訪れる人もいるので、出会ってすぐにカップル成立なんていう可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.