恋愛情報『男性が思う理想の30代女子ってどんな?行動から外見まで徹底解説!』

2020年1月9日 19:00

男性が思う理想の30代女子ってどんな?行動から外見まで徹底解説!

目次

・30代の女子がぶりっこは痛い?男性から求められるのは落ち着きと品!
・仕事を理解してくれる女子は好感度高し!
・30代になったら派手さよりも地味さが求められる?
男性が思う理想の30代女子ってどんな?行動から外見まで徹底解説!
30代になったら、いつまでも20代の心のままではいけません。男性の理想は20代女子と30代女子とでは、大きく異なるからです。
そこで今回は、男性が思う理想の30代女子を解説します。

30代の女子がぶりっこは痛い?男性から求められるのは落ち着きと品!

多くの男性は30代女子に幼さを求めてはいません。30代にもなってぶりっこをしたり、幼さを男性にアピールしたりしている女性はただの痛い子にしか見られないでしょう。

やはり大人の女性には、それなりの落ち着きと品の良さを求める男性が多いようです。もちろん女子としては、何歳になっても「若く見られたい」という欲があるのは当然です。しかしいつまでも若さへの執着を捨てきれずにいると、そのうち痛いおばちゃんになってしまいますよ。
30歳を超えたらきっぱりと幼さを切り捨て、落ち着いた女性になれるよう普段の行動から見直してみましょう。

仕事を理解してくれる女子は好感度高し!

男性は30代女子に自分の仕事を理解し、応援してくれることを求めます。「あの仕事は駄目」「この仕事をやって」と男性の仕事に口を出す女性は嫌われるのです。

男性からすれば、仕事に対して干渉されすぎると「この子はお金目当てなんじゃないか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.