恋愛情報『わかっていても離れられない…。モテる「だめんず」達の共通点』

2020年1月13日 19:00

わかっていても離れられない…。モテる「だめんず」達の共通点

その秘密は、暴力を振るった後の優しく甘い言葉。

彼もきっと苦しんでいるに違いない、だから私が受け止めてあげないと!彼もきっと孤独なのだから私が愛情で包んであげたい!そう思いはじめたらDVタイプのだめんずの罠にかかっています。DVの後の優しい言葉は、甘い蜜のようにねっとりと絡んで女性の心を離さないのです。

浮気性なのに結局自分のところに戻ってくるので離れられない

息をするように浮気をしまくるだめんず、でも結局自分のところに戻ってくるのでついつい許してしまい離れられない…。そんな浮気性タイプのだめんずがいます。二股三股は日常茶飯事で何度注意してもやめてくれません。それなのに結局自分のところに戻ってきて、「やっぱりお前しかいないよ!」といって優しく抱きしめられたらついつい甘やかしてしまっていませんか?

このタイプのだめんずは浮気癖がひどいのに(ひどいから?)、耳元で甘い言葉を囁いて言いくるめるのが上手いのです。そのため、彼には自分が一番なのだと錯覚を覚え、後で泣くことがわかっていても離れることができなくなってしまうのです。


モテるだめんずは上手に女性の心をつかむ魔性タイプが多いことはわかっていただけたでしょうか?でも、どんなに彼のことが好きでもその彼はあなたを幸せにはしてくれないでしょう。幸せな恋愛・結婚をしたいなら心を鬼にして拒絶することが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.