恋愛情報『こんな告白ならワンチャンあり!?男性がついOKしたくなる告白セリフ集』

2020年1月12日 19:00

こんな告白ならワンチャンあり!?男性がついOKしたくなる告白セリフ集

目次

・あなたとだから一緒にいると楽しい
・こんな気持ちになったのは初めて
・好きになっちゃうから!と拒みながらの告白
こんな告白ならワンチャンあり!?男性がついOKしたくなる告白セリフ集


好きな人を振り向かせる愛の告白のセリフはとても大切です。恥ずかしくても伝えたもん勝ちな、男性がついOkしたくなるセリフ集をご紹介します。

あなたとだから一緒にいると楽しい

好きな男性に告白する際には、なんで他の人じゃだめなのかをしっかり伝えることが大切です。あなたと一緒にいると素の私でいられる。あなたと一緒にいると悲しい事も辛い事も忘れて笑顔になれる。あなただからこんなに笑う事が出来るんだ!ということをはっきり伝える事で、男性はこれからも笑顔にしてあげたい!楽しい思い出を一緒に作りたいと告白を受ける確率が上がります。

ただ好きです。だけではなく、どうして好きになったかの部分もしっかりと伝える事で、他でもなくあなたの事が一番好きだという気持ちをわかってもらうことが大切です。


こんな気持ちになったのは初めて

ただ好きと気持ちを伝えるのではなく、好きな男性と出会えた事でどう変わったかを伝える事も告白においては大切なことです。恋愛経験が豊富な人も、これまで誰ともお付き合いをした事がない人も、私こんな気持ちになったの初めてだよ。と告白の際に伝えることはとても大切です。

告白された男性は、こんな自分が人の心を動かしたんだ!恋で胸が苦しくなる位自分の事を思ってくれたんだ!と相手に対しての気持ちが高まるので、付き合ったらこの子はどんな事をしてくれるんだろう?どんな毎日が待っているんだろう?と、それまでなんとも思っていなかったとしても告白を受けたくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.