恋愛情報『最終手段!彼氏とスムーズに別れるための探偵の使い方』

2020年2月10日 19:00

最終手段!彼氏とスムーズに別れるための探偵の使い方

目次

・探偵を使う目的は大きくわけて2パターン
・探偵を使って浮気現場をおさえる
・「別れさせ屋」をつかう
・明るい未来のために探偵を使う
最終手段!彼氏とスムーズに別れるための探偵の使い方


「何度となく彼氏に別れたいと訴えているのに聞き入れてもらえず別れられない」、あるいは「彼の態度が怖くて別れを切り出せない」など、理由はどうあれ別れ方がわからないという女性は意外と存在します。

今回は、自分だけで解決できそうもない、けれど家族や友達には迷惑をかけたくないという人のために、第三者である探偵を使った別れ方をお教えします。ぜひ最後まで読んでいただき、彼氏ときっぱり別れ、新しい生活をスタートさせる参考にしてください。

探偵を使う目的は大きくわけて2パターン

探偵を使う目的は、「彼氏が浮気をしているので、その現場をおさえるため」あるいは、「既成事実を工作して、別れ話をしやすくするため」です。前者は、もともと非は彼氏にあり、その決定的な証拠をおさえてスムーズに別れるためのものです。

そして後者は、「別れさせ屋」に頼むパターンです。つまりなんらかのトラップをかけて、その罪を責めることで別れ話にもっていくということになります。別れさせ屋は探偵がメニューの一つとしてやっていたり、あるいは別れさせ屋専任でやっていることもあります。

探偵を使って浮気現場をおさえる

「別れたい理由が彼氏の浮気なのに、別れたいと言っても聞き入れてもらえない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.