恋愛情報『浮気している彼氏の証拠の押さえ方』

2020年2月15日 19:00

浮気している彼氏の証拠の押さえ方

目次

・財布の中身をチェック
・カード明細をみる
・携帯やipadなどのGPS機能を使う
・本気でやらないとバレた時に大変
浮気している彼氏の証拠の押さえ方


彼氏が間違いなく浮気していると感じた時、そのままにしておくと不安や怒りや嫉妬などでモヤモヤだけが膨らみ、いつか爆発してしまいます。とはいえ確実な証拠がないと、彼に浮気を問いただしてもごまかされる可能性がありますよね。

そんなとき、確実に浮気の証拠をおさえておくことは、話し合いをするうえで有効な手段になりえます。ちなみに証拠を掴むうえで一番手っ取り早そうなのは携帯を見るという行為ですが、浮気中の彼氏もバカではありません。そうやすやすと携帯を見られるようなヘマをしなくなってきています。では、それ以外にどんな方法があるのか、今回は彼氏の携帯を見る以外での浮気の証拠をおさえる方法をご紹介します。

財布の中身をチェック

お財布の中には、彼のその日の動きがわかるレシートという素晴らしいアイテムが隠されています。カフェや居酒屋など、レシートの明細を見ると、何をオーダーしたか、何人で訪れているかなどが明確にわかります。

女性が飲みそうなお茶やお酒が明細の中に含まれていた場合、それは浮気相手の女性と一緒に訪れている可能性があります。ただし、これが一回きりのレシートではあまり効果をうみません。お休みの日や平日夜など、頻繁に似たような傾向のレシート明細があったら、それらを写真にとって集めておくと、毎回女性と二人きりなのか、たまたまなのかも見えてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.