恋愛情報『浮気している彼氏の証拠の押さえ方』

2020年2月15日 19:00

浮気している彼氏の証拠の押さえ方

カード明細をみる

ホテルや高級なレストランなど高額な支払いが必要な場合は、クレジットカードを利用している場合もあります。また、レシートはもらわない、あるいはすぐに捨ててしまう彼氏の場合も、月に一度送られてくるクレジットカードの明細票を確認するのが有効です。

明細票の一覧には店名が記載されているので、いつどこに行っていたのか、利用状況が一目瞭然です。また、明細の中で頻繁に利用しているお店やホテルがあれば、実際に現地に行ってみると、浮気現場をおさえることができるかもしれません。


携帯やipadなどのGPS機能を使う

もしもあなたが携帯電話以外にipadなどのGPS機能がついているアイテムを持っているのなら、それらを彼氏のカバンや車のトランクなどバレない場所に入れておくと、自分の携帯電話で彼の行き先を確認することができます。ホテルや温泉などはもちろん、しょっちゅう行くマンションなどがあると、そこが浮気相手の家の可能性があります。

また、車のカーナビの履歴機能も意外と物証が残りやすいアイテムです。携帯電話にはロックをかけても、カーナビの履歴までは頭がまわらない可能性が高いので、いつもどこで浮気をしているのかがわかるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.