恋愛情報『浮気してる?彼氏の怪しい行動パターンTOP3』

2020年2月25日 19:00

浮気してる?彼氏の怪しい行動パターンTOP3

目次

・1. スマホを離さなくなった
・2. 急に優しくなる
・3. やけに予定を知りたがる
浮気してる?彼氏の怪しい行動


基本的に男性は、隠し事をするのが非常にヘタな生き物です。自分では隠し通せているつもりでも、ちょっとした行動や発言の中に怪しいエキスが漏れてしまっていることに気づいていません。ここでは、浮気をしている彼氏がとってしまう行動パターントップ3をご紹介します。

「あれ?浮気している?」そんな瞬間があったら、彼氏の行動パターンと比べて参考にしてみてください。

1. スマホを離さなくなった

「以前は平気でそのへんに置きっぱなしだったスマホを、片時も手離さなくなった」、これはもはや「浮気確定」といえる事象でしょう。お風呂はもちろん、トイレまで持って行くなら重症です。さらに「やたらスマホに連絡がきてる」「気づくとスマホを見てニヤニヤしている」など、スマホを使用する頻度があがっている場合も、浮気をしていることを疑って間違いないでしょう。

2. 急に優しくなる

彼の態度が急に変わった場合も浮気確定のパーセンテージが上がります。なんでもない日にプレゼントをくれたり、妙に優しい態度をとってみせた時、うれしい半面「どうした?」と思いますよね。これは浮気をしている後ろめたさから態度が変わっている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.