恋愛情報『アラサー女性が「20代にやらなければよかった…」と後悔している黒歴史4つ』

2020年2月3日 19:00

アラサー女性が「20代にやらなければよかった…」と後悔している黒歴史4つ

という訳のわからない理由で突っぱね、ヤバイ男にばかりハマって、夜はクラブで遊んでばかりいましたね…あのあのぎらぎらした光がたまらなかったんですよ!

気づけばずるずると、煙草、酒、セフレ、浮気、性関係も乱れまくってました…。

そんな状態だったのでまともな就職もできないまま、バイトでつないで今もう30半ばです。鏡を見ても冴えないオバさんがいるだけ。ちゃんと就職して、しっかり生活基盤を作っておけばよかった…とめちゃくちゃ後悔しています。

3. コスプレでちやほやされて鼻高々だった黒歴史

元々オタクだった私。ある日SNSで見たコスプレイヤーが可愛くて、憧れて自分も推しキャラのコスプレがしたくて必死でメイクやダイエット。

そのうち既製の衣装では飽き足らなくなり、洋裁を学んで縫製をするように。イベントに出ればちやほやされ、SNSでもそれなりのフォロワー数がいたのでちょっと調子に乗っていたのですが、やはり上には上がいました。
「神」コスプレイヤーのように「アイドルにならないか」的なスカウトがあるわけではなく、微妙な立ち位置のまま気付けばアラサー。周りは結婚してしっかり大人になっていました。

4. 先の見えない不倫沼にハマってしまった黒歴史

25歳のとき、15歳年上の上司との恋愛にドはまりしてました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.