恋愛情報『アラサー女性が「20代にやらなければよかった…」と後悔している黒歴史4つ』

2020年2月3日 19:00

アラサー女性が「20代にやらなければよかった…」と後悔している黒歴史4つ

上司が本当に好きなのは私。奥さんの前では見せれない弱さや、甘えた部分も私の前でならさらけ出せる……そんな謎の優越感に我を忘れて6年付き合い、ある日上司が実家のお母さんの介護があるからって支社へ転勤。いや、へこみました。「介護」っていうのがずっしりきちゃって。しかも冷静になって考えれば、私なんて所詮現地妻っていうか、たいして大事でもなんでもなかったんですよね。あっさり捨てられてしまったんです。その時には30代に突入していて、とっくに若さを失っていて。

周りが結婚に繋がる付き合いをしてい20代後半の大事な時期を、不倫で無駄にしてしまっていたんです。
いまさら、まともな恋愛なんてできそうにありません…。

失敗もあるけど、学ぶこともとても多いのが20代。若いときはあっという間!先輩たちの言葉を糧に、充実した毎日を送ってくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.