恋愛情報『売れ残り感が漂う!婚活「売れ残り」男女の特徴とは』

2020年3月4日 19:00

売れ残り感が漂う!婚活「売れ残り」男女の特徴とは

目次

・婚活で売れ残ってしまう男性TOP3
・婚活で売れ残ってしまう女性TOP3
婚活売れ残り男女


婚活をしていて、ある程度アラサーとなってくると、結構「売れた」あとの人々……残っているのがいわゆる「キャラがあまりに強い」という方々が割合として多くなってくる傾向がありますね。

そういう状況をあらかじめリサーチしておくことが、婚活の荒波を乗り切って生きていく為の鉄則です。

この記事では、実際の婚活で売れ残ってしまう男女の特徴をそれぞれベスト3形式でみていきたいと思います。

婚活で売れ残ってしまう男性TOP3

(1) 草食系すぎるコミュ障男
話しかけてもノリが悪く、「はい」「ええ」で会話が終わる系のヒト。「オマエ少しくらい何か訊いてこいよ!」「婚活に来てるんじゃねえのかよ!」

そんなあまりに草食系過ぎるヒトはちょっと変……と思われてしまう恐れ有り。婚活ですので、少し前のめりぐらいで丁度いいんですよ。

(2) 度を超えたマザコンオトコ
キモいと感じられてしまう男性の代表といえばマザコン。いい大人なのに、「お母さんが」と常に母親の話をする男性。
そんなマザコン男性は、やっぱり女性にとってはキツいのが本音です。

最近は母離れできない女性も増えてます。あとで嫁姑でめんどくさくなること必至です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.