恋愛情報『彼が浮気しないか不安!浮気を予防する7つの方法』

2020年1月5日 19:00

彼が浮気しないか不安!浮気を予防する7つの方法

浮気を予防する


付き合っているとどうしても気になるのが彼氏の浮気。彼氏を疑いたくないけれど100%彼を信じるのは難しいことですよね。彼氏の浮気は彼女次第で防ぐことができます。今回は、彼氏が浮気しないか不安な女性に向けて『浮気を予防する7つの方法』をご紹介します。

浮気を予防する方法

まず、浮気を予防するには浮気する男性の心理や考え方をよく理解しておく必要があります。そのうえでいくつかの方法をあげていきます。

(1) 彼の友達と仲良くする
彼氏の浮気を未然に防ぐには、彼の友達の協力が必要なときもあります。そのために彼の友達と仲良くなり、普段から連絡を取りあう仲になっておいたほうが良いでしょう。


でも、ここで1つ注意点が。彼を差し置いて友達に直接連絡するのは彼もあまり良い気持ちはしません。なので、最初はグループで連絡するなどした方が良いでしょう。

そうしておけば、いざ何かあったときなどすぐ相談できますし、もし浮気しそうになったら友達が彼のブレーキになってくれるかも。心強い味方になってくれる可能性は高いです。

(2) 彼の気持ちの変化を読み取る
男性は精神的不安から浮気に走る傾向があります。浮気を予防したいなら、普段から彼氏の気持ちの変化を読み取るように心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.